juice cleanse day2

f:id:mahomaho18:20181004123414j:image

 ↑2日目は恵比寿店でしか入手できないPREMIUM CLEANSE(\7800)

ジュースクレンズってジュース1本1000円ぐらいすると思うとちょっと高いんだけど、

デトックスプログラムって思うとありかなって思えるのよね。

そして、Sunshineはポイントカードがあるんだけど、それが意外とたまりやすく、今回はポイントカードと交換で実質タダでPREMIUM CLEANSEをげっと~!

どのクレンズジュースであってもポイント交換できるらしいよ。

私は試したことない&一番高い(笑)PREMIUMを◎

 

f:id:mahomaho18:20181004123422j:image

 ↑ Day2 1本目 DJ

恵比寿にジュースだけ取りに行くのもなんだから、VISA申請用の証明写真を撮ったり~

 

 

f:id:mahomaho18:20181004123436j:image

 ↑ Day2 2本目 IRONMAN'S FAVORITE

これ、前日から持ち越したジュースちゃん。

ビーツにマカが入ってるの~

私、マカパウダーをペルーで買ってきてて、せっかくならってことで前回はこのジュースに自らマカを大量に追加したのよね。

結局すっごい飲みにくいドリンクが完成した反省を生かして(笑)今回はそのままでいただいたよ。

 

 

f:id:mahomaho18:20181004123448j:image

 ↑ day2 3本目 Gnary Green

スピルリナが入ってて、独特なお味。(&色も深ーーい緑なの!)

クレンズ中の一番のツワモノと記憶してたから、すごい気合入れてたんだけど

大げさに記憶していたのか、思っていたほど飲みにくくなかったよ◎

 

 

f:id:mahomaho18:20181004123503j:image

 ↑day2 4本目 Pressed Almond

このジュースはやっぱりテンションあがる!!(NO残業DAYで18:30に本屋さんにいれることもテンションあがる!!)

味覚が研ぎ澄まされてきたのか、前日飲んだときよりも甘みを強く感じる!!!!おいしい!!!

 

f:id:mahomaho18:20181004123512j:image

 ↑day2 5本目 sunrise squeeze

本日の夜ご飯的な。

最後に固形物を口にしたのが2日前の夜。48時間経過しても、大して空腹感ないのよね~!ちゃんと栄養素を摂取しているからかなと思っているけど、本当に不思議。

 

同世代の子よりもよく食べるほうだし、決して胃が小さいわけではないのよ。

だけど、お腹空かないの!!! (空腹感に慣れるのかな?)

とりあえず、クレンズしてみたいって思ってる人は、やっちゃえばいいと思うよ!

やりたいと思っているだけじゃ、なにも得られないし、やらないで後悔するよりもやって後悔したほうが100倍いいと思うから!

 

断食してると、いろんなことに気づくの。

普段食事にかけてる時間がどれくらい長いか。

いかにほかのことに使える時間なのか。

と同時にいかに食事がたのしいものであるか♥

 

食事を摂取しないと、血糖値も安定してると思う。

眠たくなることもないし、一日中安定したフラットな状態で過ごせるよ。(食事の楽しみもないけど…笑)

 

あとは、味覚や嗅覚も敏感になるね。

パン屋さんの前を通るときの幸せな匂いったら…!

いつもの5倍ぐらい敏感に反応するね。

 

あとはねー食べ物を消化せずに、身体の修復(?)にエネルギーを割かれてるのか

身体は軽いよ~~気持ちいよ~~朝も目覚ましなしですっきり起きれるよ~~!

 

どうでしょうか。クレンズしたくなってきたかな?(笑)