juice cleanse day1

第2回目の3day JUICE CLEANSE!!

 

Instagram storiesにcold pressed juiceの写真をいっぱい載っけてたらいろんな人から質問もらったので、ここでまとめてみるよ◎

 

前回(2018/6)も今回(2018/10)もsunshine juiceだよ。sunshineは恵比寿や六本木、虎ノ門にもお店があるよ。店舗によって品揃えが違うから、使い分けたりするよ〜

 

そもそもsunshineにした理由は、クレンズ経験者の会社の先輩がおすすめしてくれたから(甘すぎず、ちゃんとデトックスされてる感じがするよって) だから特にリサーチせず、すぐにここに決めたの。

f:id:mahomaho18:20181004121500j:image

六本木店だと10%オフになるカード持ってたから、1日目は六本木店でRAINBOW CLEANSEを購入!(定価¥7000→割引後¥6300)

 

f:id:mahomaho18:20181004121412j:image

↑1本目は10時ぐらいにTHE ROOTS(人参、生姜、りんご)

 

f:id:mahomaho18:20181004121420j:image

↑2本目は12時ぐらいにDJ

 

あ、言い忘れてたけど、ジュースと同量のお水を飲むこともクレンズの一環だよ!

私はジュース飲み終わったボトルにお水を入れて(会社のウォーターサーバー感謝!)、次のジュース飲むまでにお水を飲み終えることを目安にしてたよ。

 

f:id:mahomaho18:20181004121352j:image

↑3本目GREEN DETOXER

DJよりもセロリ感強め〜

本来なら2時間ごとに1本飲むのだけど、打ち合わせが続いて1時間遅れぐらいで3本目のジュースを。

ここで、もしや、今日は6本じゃなくて5本で過ごせるかも、と思い始めたよ~

 

f:id:mahomaho18:20181004121320j:image

 ↑4本目 Pressed Almond

これはミルクっぽいから癒し!!

このときちょっと手が冷えて、頭痛してたから(好転反応と呼ばれるもの)、前回一緒にクレンズした先輩のデスクに遊びに行ったよ~!

f:id:mahomaho18:20181004121335j:image

 ↑5本目 Bloody Beets

クレンズ中はできるだけゆっくり過ごすことが普通なんだけど、(そもそもご飯食べてないからそこまでエネルギーに満ちてない状態だし)、サッカー選手香川真司さんの専属トレーナー神田さんのトレーニングを受ける機会があったから、行っちゃった★

じんわり効くトレーニングだったから、そこまで強度は高くなくて断食中でもふらつくことなく、たのしかった◎

(話逸れるけど、プロサッカー選手と普段過ごすことが多いからか、一般ぴーぽーの私たちのことをしばしば「選手」って呼んじゃってて、おもしろかった)

 

Day1は5本で終了~~!

余った(というか取っておいた)1本は明日の朝に摂取することに◎