Juice cleanse day3

1日に摂取するジュースの本数減らしても大丈夫そうだなと思ったから、1本目は正午ごろに〜(ビザ申請しててタイムリーに飲めなかったというのも理由のひとつ。ビザとかバックバックはまた別のスレッドで書いてみようかな!)

f:id:mahomaho18:20181005134845j:image

びっくりするほどお腹空かないから、2本目は16時ごろ。

お気づきでしょうか。本日のこの2本は昨日から取っておいたジュース!(この時点で低予算で2.5日経過)

f:id:mahomaho18:20181005134834j:image

あんまりにもお腹空かないからびっくりして…!

f:id:mahomaho18:20181005134900j:image

普段会社のデスクでも「お前いっつも食ってんな!(笑)」って先輩に笑われるほどずっと食べてるんだけど、断食中に限り、空腹感を覚えず!!!!

食べたいって1ミリも思わないの!!!

すごい!!!!

 

ケトン体に移行してくれてたら嬉しいけど、おそらくは血糖値がすごく安定しているのでしょう〜

 

前回のファスティング時は3日目はさすがにエネルギー不足が否めなくて、ぽてぽて歩くような感じだったんだけど、今回はなぜか元気で!5キロぐらい軽くランニングできそうな勢いだったよ◎

 

f:id:mahomaho18:20181005134911j:image

↑ day3 3本目 cashew milk

特にお腹は減ってなかったんだけど、味覚が鋭いうちに、気になってたカシューナッツのミルクを味わってみたかったのー!

濾過されてなくて、ざらざらしてて、素材感があって、思わず咀嚼しちゃう感じ。

ファスティング中だとかなり満足度の高い1本だと思う!私はすき!

ちなみにこちらは¥1280なんだけど、六本木店の10%off&1000円分のhills商品券使用で152円なりー!いえい!

 

そして今夜はリラックスして過ごそうと、銭湯に行ってきたよ〜

昭和の香りがぷんぷんしてて、わくわくした!

f:id:mahomaho18:20181005135004j:image

↑20円で3分動くシート式のドライヤー

 

f:id:mahomaho18:20181005135032j:image

 

お風呂やサウナをとことん味わおうと思って、3種類のお風呂を制覇&お湯の中で瞑想してたら、

銭湯で倒れかけた…!

浴槽から洗面台まで歩いた記憶飛んでるけど、洗面台の前で崩れ落ちたのー!

とっさに両手つかなきゃ!って思った次の瞬間膝をタイルに打ち付けながら無事(?)着地。

 

ついつい、私はあとちょっとなら大丈夫って自分を追い込みがちだけど、断食中は思ってるよりも身体に影響あると思うから、労ってあげてーー!

 

そんなことを学んだ3日間でしたん。

結局今日は3本しか飲んでないし、152円しかかからなかったよん!